たっだぃま-♪

今日も1日楽しかったょん(o^∀^o)



またまたぉ相手ゎ木田智子チャン☆

今日ゎオレンジコスでしたんッ(´∀`)

香月サン、オレンジコス好き-(●^ー^●)

もちろん今日もエヴァTalk満載でひたッ(笑♪

エヴァ好きの方、ぃませんかァ-?!

誰かァ-!!(≧▼≦)♪



ココでぉ知らせデス☆

今月、29日に初の撮影会をゃらせて頂く事になりましたん♪

嬉しくも、リクエストを頂き・・・☆

EVE撮影会!!!

ホントに初めてで、ど-したらぃぃのかトカ、
誰も来なかったらど-しょ-トカ
不安ゎぃっぱぃぁるのですが(笑

せっかくリクエスト頂ぃたので、頑張りますッ!!!

もしぉ時間ぁる方いらっしゃぃましたら
是非、初撮影会宜しくぉ願ぃしま-すッm(__)m☆★