懐かしい | Rienaオフィシャルブログ「Hope Riena's Smile」Powered by Ameba

懐かしい

今日はOFFだったので、
海が見える所まで行ってみた!

photo:01



そこであるもの発見!
じゃーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

photo:02



アイスの自動販売機!
これ昔良く食べてたなぁー!

プールの帰りとか...!


みんなは何味好き??
Rienaは決まって、
チョコミント味!

本当懐かしー੯ूᵕू ໒꒱♡

そして、お次はこちら!
photo:03



昔飲んでいたコーンポタージュとはデザインが違うけど...

こちらもまた良く飲んだなぁー!


これに関しては、
最後にコーンが
下の方に溜まってしまう事件!
みんな経験なーい??
これ、本当ムキになってコーン取ろうとしちゃうよね??
Rienaだけかな?w

案の定、今日も缶をポンポン叩いて頑張りました...
っが⁉
最後の2.3粒が取れず...↷↷w

懐かしかったなぁー!w


コメントにあった、
好きなお菓子ですが...

撮影現場に行くと良くある、
【アルフォート】
これ癖になるよね⑅❛ั◡❛ั⑅
だーすき♡♡

あと、
小学校の時から食べてた
【チョコぱん】
おじさんのコックの絵が書いてあるやつなんだけど、わかるかな??

この二つは、
無性に食べたくなる時がある!w
そう言う時は、夜中でもコンビニに駆け出します!w

photo:04






BIG SMILE...( ´ ▽ ` )ノ☆
☆Riena☆


iPhoneからの投稿