部屋着とちょっとそこまで♡ | Rienaオフィシャルブログ「Hope Riena's Smile」Powered by Ameba

部屋着とちょっとそこまで♡

こんばんわん(^-^)/

今日は部屋着を紹介しまーす‼

じゃーん♡
photo:01



すべて gelato piqueのもの‼
お家ではピケの物を着ることが多いのだ‼

そして、帰宅してちょっとそこまでCD‼(コンビニやスーパー)

photo:02



ニット帽:ロデオクラウン

それ以外: gelato pique

そして、最近のお財布ちゃん‼
photo:03



ハニーサロンのもの‼
普通の長財布より小さめなので(高さ?)どんなカバンでも使えてオススメちゃん‼

コメントのお返事♡
前回のBlogでアップしたピアスは、撮影で使った物なのでどこのかわからないんですが...
Rienaはいつもハニーサロンでかわいいピアスを見つけることが多いですよ‼
だから、お家にはハニーサロンのピアスがいっぱい♡♡

CUTEな物に囲まれるとHAPPYな気持ちになるよね(^-^)/


BIG SMILE...( ´ ▽ ` )ノ☆
☆Riena☆






iPhoneからの投稿