『俺ァもう負けるのは御免なんだ』 | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

辞めたくはない
給料良いし
女の人達むり
なんか性格合わん 笑


まあ いいか。
仕事は仕事で割り切らなきゃどこ行ったて同んなじだ



学校と違うんだから
周り気にしないようにしよう!

まだ始まって一週間しか経ってないし
とりあえず半年がんばる!!



金欲しいし 残業もがんばるよ!



やっぱ あの3人は良いね!
楽しいし!

とりあえずさーくらちゃんを勧誘がんばろ!笑