『俺ァもう負けるのは御免なんだ』辞めたくはない給料良いし女の人達むりなんか性格合わん 笑まあ いいか。仕事は仕事で割り切らなきゃどこ行ったて同んなじだ学校と違うんだから周り気にしないようにしよう!まだ始まって一週間しか経ってないしとりあえず半年がんばる!!金欲しいし 残業もがんばるよ!やっぱ あの3人は良いね!楽しいし!とりあえずさーくらちゃんを勧誘がんばろ!笑