悩み;)) | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

久しぶりの日記~

いろいろあった 笑
知らん人達と花火見に行くはずがはぐれて女2人で見たり~
殆ど歩くのに集中してたから花火見えんかった(/TДT)/


たくやくんにわ告られるわ
スルーしてメールぶちりなう w

就職って難しい (:_;)
今んとこ正社員 社長にすすめられたけど
ちょっと結論わまた今度にしてもらった

正社員わ嬉しいけど
色んな事考えちゃうとなーってなる 。
有給無いし w


今日 自分嫌になる事ばっか
人の個人情報普通にベラベラ喋っちゃった

今考えるといけん事だよね 、
はあー口軽い
もう何も言わない
反省
友達って大切やしね 、