いろいろあった 笑
知らん人達と花火見に行くはずがはぐれて女2人で見たり~
殆ど歩くのに集中してたから花火見えんかった(/TДT)/
たくやくんにわ告られるわ
スルーしてメールぶちりなう
w
w就職って難しい (:_;)
今んとこ正社員 社長にすすめられたけど
ちょっと結論わまた今度にしてもらった
正社員わ嬉しいけど
色んな事考えちゃうとなーってなる 。
有給無いし
w
w今日 自分嫌になる事ばっか
人の個人情報普通にベラベラ喋っちゃった
今考えるといけん事だよね 、
はあー口軽い
もう何も言わない
反省
友達って大切やしね 、