ストレス | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

昨日わ片桐にムカついて
今日わ糞ばばあと糞じじいの客にイラついた

生理の時にムカついたの初めて(笑)
すぐ苛々しちゃうね

あと半日ーくそながー

てかめんどくさいんですけど
うちの会社。




iPhoneからの投稿