へとへとーっと3日に辞めるって報告説得されたし もう一度考え直せってーいやいや辞めるから(笑)つらーつらー店長の方が気楽だあーてか部長前より嫌いになった きもーすぎて吐いちゃう てへ足が臭過ぎて本気で悩んでる 兄貴もだから兄弟みんなで臭い感じ 笑えねーしかもうちのクロ自分のエサ箱に糞ひるしうんこまーん に改名 (笑)iPhoneからの投稿