へとへとーっと | kibun 'diary****

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい

3日に辞めるって報告
説得されたし もう一度考え直せってー
いやいや辞めるから(笑)


つらーつらー
店長の方が気楽だあー
てか部長前より嫌いになった
きもーすぎて吐いちゃう てへ

足が臭過ぎて本気で悩んでる [みんな:01][みんな:02]


兄貴もだから兄弟みんなで臭い感じ 笑えねー

しかもうちのクロ
自分のエサ箱に糞ひるし
うんこまーん に改名 (笑)





iPhoneからの投稿