火曜日、いつものママ友メンバーでランチへ
場所は西区にあるカフェ
『HerStory House』
近くを通る度に気になっててやっと行けた~
キッズスペース付きの席
右側の壁が全部黒板になっていて、子供たちが自由にお絵描きできるようになっています
料理もすごくおいしかった
私は豚の角煮のっけごはん~
なかなかのボリュームでお腹いっぱい
キッズプレートもおいしそうだった~
みんなモリモリ食べてました
そしてご飯を食べ終わったところで…
ケーキが登場~

実は、いつも遊んでるメンバー3人、みんな同じ10月生まれ

なのでこの日は10月生まれのお誕生日会をみんなでしようー
ってことで
バースデーケーキをお願いしていたのです
ほのちゃん、「やったー
けーき
」って大喜び
みんなでロウソクをふぅ~
カットしてもらったら、一人ひとり名前入りのクッキーを付けてくれてました
ケーキもほんとにおいしかったー

子供たちもみんな喜んでくれて良かった
このお店、料理もおいしかったし店員さんの感じも良かったしまた行きたーい
そしてそして
ママ友の一人がみんなに手作りのバースデーカードを用意してくれてて…
真剣にカードを読むほのちゃん。
こっそり用意してくれてたみたいでほんとに嬉しかった
いつも仲良くしてもらってるこのママ友2人は、もうママ友というより普通の友達って感じ
この2人がいなかったら私の育児生活どうなってたんだろ…っていうくらいいつも助けてもらってて。
素敵なママ友に出会えたことに本当に感謝

子供たちがみんな元気に2歳を迎えられたことにも感謝


これからも一緒に子供たちの成長を見守っていけたらいいなーと、改めて思った一日でした

この誕生日ランチの様子をお店のブログで紹介してくださったみたいです
興味のある方は『ハーストーリィ』で検索してみてくださーい
スマホからなのでリンク貼れなくてごめんなさい


Android携帯からの投稿

場所は西区にあるカフェ
『HerStory House』

近くを通る度に気になっててやっと行けた~

キッズスペース付きの席

右側の壁が全部黒板になっていて、子供たちが自由にお絵描きできるようになっています

料理もすごくおいしかった

私は豚の角煮のっけごはん~

なかなかのボリュームでお腹いっぱい

キッズプレートもおいしそうだった~

みんなモリモリ食べてました

そしてご飯を食べ終わったところで…

ケーキが登場~


実は、いつも遊んでるメンバー3人、みんな同じ10月生まれ


なのでこの日は10月生まれのお誕生日会をみんなでしようー
ってことでバースデーケーキをお願いしていたのです

ほのちゃん、「やったー
けーき
」って大喜び
みんなでロウソクをふぅ~

カットしてもらったら、一人ひとり名前入りのクッキーを付けてくれてました

ケーキもほんとにおいしかったー


子供たちもみんな喜んでくれて良かった

このお店、料理もおいしかったし店員さんの感じも良かったしまた行きたーい

そしてそして

ママ友の一人がみんなに手作りのバースデーカードを用意してくれてて…

真剣にカードを読むほのちゃん。
こっそり用意してくれてたみたいでほんとに嬉しかった

いつも仲良くしてもらってるこのママ友2人は、もうママ友というより普通の友達って感じ

この2人がいなかったら私の育児生活どうなってたんだろ…っていうくらいいつも助けてもらってて。
素敵なママ友に出会えたことに本当に感謝


子供たちがみんな元気に2歳を迎えられたことにも感謝



これからも一緒に子供たちの成長を見守っていけたらいいなーと、改めて思った一日でした


この誕生日ランチの様子をお店のブログで紹介してくださったみたいです
興味のある方は『ハーストーリィ』で検索してみてくださーい

スマホからなのでリンク貼れなくてごめんなさい



Android携帯からの投稿







