火曜日、いつものママ友メンバーでランチへsei
場所は西区にあるカフェ
『HerStory House』sei
近くを通る度に気になっててやっと行けた~sei



キッズスペース付きの席akn
右側の壁が全部黒板になっていて、子供たちが自由にお絵描きできるようになっていますy’s




料理もすごくおいしかったakn
私は豚の角煮のっけごはん~akn
なかなかのボリュームでお腹いっぱいsei




キッズプレートもおいしそうだった~sei♡
みんなモリモリ食べてましたena






そしてご飯を食べ終わったところで…キラキラ


ケーキが登場~!!♥akn♥



実は、いつも遊んでるメンバー3人、みんな同じ10月生まれseiきらきら
なのでこの日は10月生まれのお誕生日会をみんなでしようーsssってことで
バースデーケーキをお願いしていたのです♡sei
ほのちゃん、「やったー!!けーき!!」って大喜びakn



みんなでロウソクをふぅ~sei




カットしてもらったら、一人ひとり名前入りのクッキーを付けてくれてましたkonatu
ケーキもほんとにおいしかったーaknはぁと
子供たちもみんな喜んでくれて良かったena
このお店、料理もおいしかったし店員さんの感じも良かったしまた行きたーいルンルン




そしてそしてちょうちょ
ママ友の一人がみんなに手作りのバースデーカードを用意してくれてて…y’s


真剣にカードを読むほのちゃん。
こっそり用意してくれてたみたいでほんとに嬉しかったakn




いつも仲良くしてもらってるこのママ友2人は、もうママ友というより普通の友達って感じena
この2人がいなかったら私の育児生活どうなってたんだろ…っていうくらいいつも助けてもらってて。
素敵なママ友に出会えたことに本当に感謝きらきらきらきら
子供たちがみんな元気に2歳を迎えられたことにも感謝!!きらきらきらきら
これからも一緒に子供たちの成長を見守っていけたらいいなーと、改めて思った一日でした水玉







ちょうちょちょうちょこの誕生日ランチの様子をお店のブログで紹介してくださったみたいですHeart
興味のある方は『ハーストーリィ』で検索してみてくださーいきらきら
スマホからなのでリンク貼れなくてごめんなさいaknちょうちょちょうちょ






Android携帯からの投稿