『レレレのレ~♪』レレレ

今日は朝から駐車場のおそうじをしてくれましたほうき





あっ汗ボーダーonボーダーになってしまったakn(そしてなぜか左手にウサギ・・・うさぎ

パーカーは去年買ったbaby Gapです星パーカーのハデハデな柄にほのちゃんの薄い顔が負けてる。笑

サイズ70で去年はブカブカだったけど、今年ピッタリだわーsei

今年アウター買うとしたら80かな?それとも90?q

来年も着れるように大きめの90買うべきか・・・でもほのちゃんちびっ子だからものによっては大きすぎるかなーsei

お店だったら合わせてみればいいけど、ほのちゃんの服、ネットで買うこと多いからポチるとき悩む~ξ




今日は土曜日だけど、旦那は仕事だし特に予定もなしーakn

午前中、お散歩行こうと思って外に出たら、玄関先でちょうどお隣さんとバッタリ。

お隣さん、会ったら挨拶するくらいだけど、ほのちゃんと同じ1歳の女の子がいます女の子。

家族でお出かけみたいだった~いいな

土曜日は旦那たいてい仕事だからもう慣れたけど、近所のママ友たちの旦那さんは土日お休みだし、

お隣さんが家族でお出かけしてるの見たりするといいなーって思っちゃうshokopon

最近旦那の仕事が忙しくて、朝は早いし昨日は日付けが変わってからご帰宅sei

今日も遅いんだってーsei明日は休みって言ってたけど。

ほのちゃんもなかなかお父さんに会えないから、時々早く帰ってくるとテンション高い高いakn

この前なんて帰ってきたお父さんに抱っこ抱っこーーって飛びついていって、

『お父さん着替えるからお母さんとこおいで~』って私が抱っこしようとしたら

『イヤだー!!!』とばかりにお父さんにしがみつくし・・・seiあーそーですか。

まぁそのときの旦那のニヤけ顔ときたら・・・konatu

明日はたっぷり遊んでもらおうねーおんぷ♪






・・・ってここまでほのちゃんのお昼寝中に書いてたんだけど、

お昼寝から起きて、おやつをムシャムシャ食べ、いい子で遊んでるほのちゃんの顔がなんか赤いsei

熱を計ってみると37度9分・・・aknよく見ると鼻水も出てる・・・shokopon

先週から予防接種受けに2回も病院行ったし(昨日MRと私のインフル受けに行きました)、

福祉センターにも行ったし・・・風邪もらってきちゃったかな女の子

なんか私も朝から喉の調子が悪いんだよね涙

機嫌はいいし食欲もあるから様子見だなー。どうか熱上がりませんようにena