『レレレのレ~♪』
今日は朝から駐車場のおそうじをしてくれました
あっ
ボーダーonボーダーになってしまった
(そしてなぜか左手にウサギ・・・
)
パーカーは去年買ったbaby Gapです
パーカーのハデハデな柄にほのちゃんの薄い顔が負けてる。笑
サイズ70で去年はブカブカだったけど、今年ピッタリだわー
今年アウター買うとしたら80かな?それとも90?
来年も着れるように大きめの90買うべきか・・・でもほのちゃんちびっ子だからものによっては大きすぎるかなー
お店だったら合わせてみればいいけど、ほのちゃんの服、ネットで買うこと多いからポチるとき悩む~
今日は土曜日だけど、旦那は仕事だし特に予定もなしー
午前中、お散歩行こうと思って外に出たら、玄関先でちょうどお隣さんとバッタリ。
お隣さん、会ったら挨拶するくらいだけど、ほのちゃんと同じ1歳の女の子がいます
家族でお出かけみたいだった~
土曜日は旦那たいてい仕事だからもう慣れたけど、近所のママ友たちの旦那さんは土日お休みだし、
お隣さんが家族でお出かけしてるの見たりするといいなーって思っちゃう
最近旦那の仕事が忙しくて、朝は早いし昨日は日付けが変わってからご帰宅
今日も遅いんだってー
明日は休みって言ってたけど。
ほのちゃんもなかなかお父さんに会えないから、時々早く帰ってくるとテンション高い高い
この前なんて帰ってきたお父さんに抱っこ抱っこーーって飛びついていって、
『お父さん着替えるからお母さんとこおいで~』って私が抱っこしようとしたら
『イヤだー!!!』とばかりにお父さんにしがみつくし・・・
あーそーですか。
まぁそのときの旦那のニヤけ顔ときたら・・・
明日はたっぷり遊んでもらおうねー
・・・ってここまでほのちゃんのお昼寝中に書いてたんだけど、
お昼寝から起きて、おやつをムシャムシャ食べ、いい子で遊んでるほのちゃんの顔がなんか赤い
熱を計ってみると37度9分・・・
よく見ると鼻水も出てる・・・
先週から予防接種受けに2回も病院行ったし(昨日MRと私のインフル受けに行きました)、
福祉センターにも行ったし・・・風邪もらってきちゃったかな
なんか私も朝から喉の調子が悪いんだよね
機嫌はいいし食欲もあるから様子見だなー。どうか熱上がりませんように![]()