本日は、吉祥お散歩。

お天気だったのでぶらぶら。

LUSHで欲しい香水あったよ。roseの香り。

その名もROSE JAM 30ml4300円迷ったけど

香りの変化も気になるから、また今度!

 

古着屋さんや、岩手や四国の食べ物たちのお店を見て回り

疲れたので、ワイン食堂に入りました。バル8。

お手頃価格で、なんといってもうまかった。

私は寒い地方出身なので、味濃いめが好きなので

特に口に合いました。

生ハム盛り合わせ

チーズ盛り合わせ(カマンベール、ゴルゴンゾーラ、ニンニクとハーブのカッテージチーズ系→これ激うま)

エビとマッシュルームのアヒージョ(バケット付きでバゲットはおかわり可、パンの味もうまい)

 

私は特に、チーズとアヒージョがおいしくって、アヒージョは他より、アンチョビが多くて

美味しかったー。

 

また行きたい。

フォローしてね!