本日の面接、社長はお若くて気が合いそうでとても良かった。

まあでも、前回も書いたが、私も年齢も年齢だから、前職同業の方がいいのかな。

興味はとてもあるけど、柔軟な働き方が出きるかを考えると、

社員数はそれなりの方が、働きやすいような気がする。

 

長く働きたいから、働きやすさは大事。

あと、帰りの帰宅ラッシュの満員電車の中で、

本当にサラリーマンがいいのか?大企業がいいのか?とか

いろいろ考えたわ。

だって大企業にいたけど、楽しいときと楽しくない時の差が激しかったから、

トータルで考えて、どうなんだろう?って感じ。

 

女性と男性を別に考えるのは良くないかもしれないけど、

女性は、ある程度好きで働きやすい仕事を希望のない異動をせず働く方が幸せかもしれない。

 

早く働きたい。

フォローしてね