姉妹を連れて夫がお出かけしてくれたのでのんびりお風呂に入っています。

年末に夫にいただいたSABONのバスソルトいい匂い。初SABONデレデレ


めいめいガーベラ6m15d

もう6ヶ月も半分ですか!はやーい。

便秘のこと、無事に解決しました。
なんなら今日は栓が取れたのか下痢ピコ。あ、いやいやコレが普通か。

もともと便を出すのが下手くそ系女子で生まれて間もなく綿棒にお世話になったり、踏ん張れるように足の支えが必要だったりしてたのすっかり忘れてた。

今回も踏ん張れるように足の裏を押してみると出そうとして頑張っていたので、更にお尻の穴を広げるべく両尻を親指と人差し指で外側に押してみたら出る出る。
スッキリ出せてました。
これ、コツ掴むまで続けないといけないのかな??
頑張れめいめい。


今日はボバキャリア4Gて初おんぶに挑戦。寝はするけど抱っこの時より短い。慣れてないからかなー??
昔ながらのおんぶ紐は首に食い込んで辛くなってきたのでボバで出来ると有り難い。


午前中、ちっぽちゃんと夫がお出かけしたのでめいめいとおやつタイムをした。
ハイハインデビュー。
自分で持って食べてたもぐもぐ
バリッと噛んだりもしててそのまま飲み込んだら大変!と掻き出したりもしたけど、、やはりこのお嬢さんはなんでも食べる系女子ということがわかった。

離乳食二回食とも良く食べる。
よく食べ過ぎて食べさせ過ぎてしまっている。。



ちっぽちゃんカエル2y6m13d

めいめいもちっぽちゃんも寝るときは母とになってしまって大変だなぁ…な毎日。
めいめいに添い乳して横向きになってたらお母ちゃん!と起きてきてぴったり背中に引っ付いてくるので、寝返りうてなくて辛い。
全身が凝り固まり、骨盤も他のところも歪みボロボロになりつつある35歳、厄年。