今日も運動も兼ねて少し遠い公園へ遊びに行ってきました。
木陰が多くて風通しも良いので過ごしやすいニコニコ
ただ、お会いしたママさんの情報ではそろそろ蚊の大群が襲ってくる時期になってくる。特に雨降った2、3日後は危険と教えてもらい、天気予報チェックしながら公園遊びをしようと思います。


お腹の張りは相変わらず頻繁だけど、痛みを伴うことが増えてきてます。
そのおかげか?心なしかお腹が下がった気が。。
食欲が増したとかそんなんではないけど。
いつ陣痛が始まるんだろう…ソワソワ。


体重もラストスパートかけてます。
今日も非妊娠時+5.8kg
予定日まで2週間ちょっと、+1.2kg増でとどめたい。