仙台宮城野倫理法人会
公式YouTube チャンネル

『NORIO チャンネル』
今回、今野が初進行やらせていただきました!!

いや〜、いざやってみると、むずかし
いやいや
やり甲斐ありますね〜〜〜!!(≧∀≦)

なんでも経験。
やってみなくちゃ、わからない。

でも、どうでしょう?
回数を重ねて、3人の息が
かなり合ってきましたよね?

えっ?2人が合わせてくれてるから!?

ですよね〜〜〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


次回は、夢の国からミッキー登場?!
11月22日も、待ってまーす🎵




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また。


個性ナビゲーター今野里絵

(個性心理學®︎認定ID622729