今週金曜日10月11日

宮城野倫理モーニングセミナーは

会員3名によるリレースピーチ。

ななんと!私も、その3人の中の1人なのです(^^)

今回の予告動画の中で
広報副委員長の池尻さんから
「宮城野のおしゃべり姫」と、嬉しい称号を
いただきました!笑

そうなんですよ(≧∇≦)
いや〜、何を話そうかな〜。
時間足りるかな〜(笑)

いまから楽しみ〜♫

さて、【今週のやらかし〜】

私はどんなやらかしをやっちゃったでしょうか?
ぜひ、動画で確認してみてください^_−☆

正解は11日のモーニングセミナーで!



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また。


個性ナビゲーター今野里絵

(個性心理學®︎認定ID622729