9月28日(土)~29日(日)

個性心理學サミットin日光鬼怒川♨️
充実の二日間を過ごしてまいりましたおねがい


普段はSNSの画面でしか会えない先生方と
直接お話できたことで
また、見えてきたものがありました。

何にでも意味付けするのは
いかがなものかと思いつつも(^^;

このタイミングで参加できたこと

もっともっと遡れば
私が個性心理學と出会ったこと

やっぱり、何かあるんじゃないかしら、と。



私が初期に、よりのめり込むキッカケとなった
岡本笑明先生の言葉

ーこの学びは、誰もが得られるものではなく
出会える人が
そうあるべくして出会うもの。

だから、学んだ人は
それを伝えていく役目がある。ー

それを
どう伝えていくのか
どう繋いでいくのか


これからの私の在り方、取組み方を
もう一度見直そう、そう思いました。

それは、まず私自身が
『本当はどうしたい?』を真剣に考えること
に繫がるから。
(そこ無視してたー(^-^;))

そこが腑に落ちたら、いまやるべきことは
自ずと決まってくるのかな、
帰りの新幹線で、そんなことを思いながらの
帰り道でした。


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました✨

次回はもっともっと
皆さんに絡んでいこうと思います(笑)
また、お会いしましょう〜♫


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また。


個性ナビゲーター今野里絵

(個性心理學®︎認定ID622729)