本日、仙台イシミセ会 

コスミさんに会いたくて、無理言って、マンツーでお願いしちゃいましたチュー


途中からは10時からの会ゲストの
畑山絵里さんもご参加いただいて
絵里さん作のタティングレースなるものも拝見L👀K !!

めちゃくちゃ繊細でステキ~ラブ


さて、今回のイシミセでは
アンダラクリスタルペンを購入
↓↓↓



これ確か、木火土金水それぞれの
エネルギーを持った5種類の石が入ってるんだったかな?

ほかにもいろいろ、魅力的な作品はあったのですが

ヴィタジュエルの『ファイブエレメント』
みたいな感じで
5つのバランス、っていうのが私らしいなと思って選ばせていただきましたウインク


コスミさんには
ストレングスのセッション以来

お会いしてお話させていただくことが
自分の方向性を調整する大事な時間になっています。

私の里絵と絵里さんの
名前シンクロもなにげに嬉しかったー🎶

コスミさん、絵里さん
ありがとうございました✨

また、お会いしましょうね爆笑


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また。


個性ナビゲーター今野里絵

(個性心理學®︎認定ID622729)