さて
やっとお腹も空いてきて
何を食べようか?
今回のテーマは
ブログ③でも書きましたが

仙台にないお店で
東京でしか食べられないもの

というわけで
事前に調べまくった、旦那さん(笑)


すると

旦那さんが好きで
よく見ているサイト


で美味しそうな画像を発見酔っ払い


なんだか、良さそう♫


東京ならではの店を
求めているとはいえ

流行りの店は混んでいるし
(なるべく並びたくない人たち(笑))

かといって定番中の定番で
食べたいお店があるわけでなし‥‥


そんな私たちに
まさに、『ちょうどよい』お店♡


というわけで、行ってきました
『広州市場』ムスブ田町店
msb(ムスブ)という商業施設内にあります。

お店の佇まいからして
美味しそうラブ



 
こちら
手作りわんたんが売りのお店。


なのに、いきなり『牛すじ煮込み』を
オーダー(笑)


でも、次はちゃんと
わんたんを頼みました爆笑
奥:皿海老わんたん、手前:四川辛味わんたん

薬味があるので、カスタマイズ自由♫

四川辛味わんたん+玉ネギたれ

どんどん頼みますチュー

左:皿わんたん、右:海老と玉子いため




鉄板海老わんたん


シメは『濃厚海老雲呑麺』
魚介の出汁が強い!


そんなわけで
以下、広州市場をオススメする3つの理由です。

①値段がお手頃

麺類以外のおつまみが
290円〜390円とお手頃価格ニコ

なので、ついつい頼みすぎてしまう。

②何を頼んでも美味しい

とにかく、味が美味しい。
わんたんのサイズも良い。
あのペナペナのわんたんとは
違う。

あの、ワンタン

③店の雰囲気が良い

店員さんが明るく元気。
お店も比較的キレイキラキラ

ただ、1つ難点を挙げるなら
飲みものが、ほぼ お酒ということ。

呑めない我が旦那さんは
オレンジジュースを頼んでましたニヤニヤ
ソフトドリンクは、これのみ

もうちょい、種類があってほしいチュー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、田町店
今野家ランキング

1位:四川辛味皿わんたん
2位:皿わんたん
3位:牛すじ煮込み

と、なりました。

他のメニューも食べたいので
いずれ、また行きたいねー!と
意見が一致ニコニコ

違う店舗だと
また違うメニューもある?みたい。

楽しみ〜❤️

そのときはまた
またご報告しまーす♫

それでは、⑧に続く〜。