中野のあとは夕食!

のつもりでしたが

全く、お腹空いてないショボーン

(おそるべし、バーガーキング‥‥)


そんなわけで
思いつきで、東京タワーに行くことに。



電車を乗り換え、浜松町へ

遠くに見える東京タワー





どんどん近づきます。



到着ー!

入場すると、
チケット売り場近くでは
こんな飾り付けが



素敵ですねーラブ
とっても風流です。

これも、誰かが考えてやってくれて
るんだよねー、さすが東京だねー、
なんて言いながら‥‥
チケット購入。

さっそく
エレベーターでメインデッキへ。

 

ちょうど今
桜の映像を、窓に映し出す
サービスをやっていて

わたしとしては
「そんなん、いらん!」
って
思ったんですけど

千鳥ノブばりのツッコミ

せっかくやってくださっているので
楽しみましょウインク


なお
メインデッキから
1つ下がった階には
売店とカフェがあり

こっちは
映像無しの
そのままの夜景が楽しめましたお願い


遠くに、うっっすらと、スカイツリーが♫

夜の東京タワーもまた、良いものですねニコニコ


帰りに、旦那さんが
こんなものを見つけて

お互いに、発行してみました。

自分の誕生日の
テレビ欄か一面記事が印刷できる
んですって!(by読売新聞)


普段だったらこんなこと、まあ
やらないんですけどね。
(1部400円だしびっくり笑)

旅は、心を開放的にします♫


さて、やっと(笑)
お腹も空いてきたーーー!

というわけで⑦に続く〜爆笑