こんばんは。
仙台市在住、こんのりえです。


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集しております
くわしくはこちら→モニター様募集中

毎月16日から
私の職場は激務weekに突入します。

今日も22:30に家に着き、そこから
お風呂に入ったり何だりで
もうこんな時間‥‥



でも、私は
不幸自慢をするつもりじゃなくて

むしろ
この現実を変えてみせる!
と宣言します(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、昨日ブログで

もっと、人にコミットしていくぜ!
ということを書きまして。

んで、ですね。
FBのコメント欄の
ご意見を読んでいたら
あることを思い出したので
シェアさせていただきますね爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソニーの創業者のお一人
盛田昭夫氏


技術者として優秀なだけでなく
人物としても、とても魅力的な方
だったそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな、盛田さんは
人と接するとき

その目の前の人物を 
恋愛対象と思って、口説くつもり
接していたとのこと。

簡単に言ってますが
けっこう難しいキョロキョロ

でも、ここに
対人関係の極意
あるのでは、と
思ったのでした。

目の前の人に
どれだけ情熱を注げるか
情熱をどんなふうに伝えるのか
これからの私の課題ですお願い

個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集中です。
くわしくはこちらへ!→モニター様募集中

今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、また。
(個性心理學®︎認定ID第622729号
個性心理學研究所 名古屋本部所属)