こんばんは。
仙台市在住、コンノリエです。


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集しております
くわしくはこちら→モニター様募集中


さて
今年の連休後半は
不思議なお天気が続きましたねキョロキョロ

晴れたと思ったら、突然雨が降り出したり
朝晩は寒いのに、日中は暑くなったりびっくり


私は寝るときは、いまだに
湯たんぽ使用しています(笑)

どうでもいい話ですが
湯たんぽって三葉虫みたい
だなーって、いつも思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、昨日
お一人の個人セッションをさせていただきました爆笑


ご紹介から、ご縁をいただきました
K様


個性をお調べしたところ
K様の本質は

27 波乱に満ちたペガサス

K様は、ご自分が
ペガサスであることは既にご存知で

なおかつ
ご自分の中のペガサスっぽさを
自覚していらっしゃったそうです。



本質がペガサスで
表面がライオンでしたので

正直、どんな方がいらっしゃるのか‥‥

「けっこう、激しめな方かしら?」滝汗
内心ドキドキしておりました。

(私の先入観も、あんまりですが(笑))


ところが
実際お見えになったK様は

とってもキュートな見た目に
しっかり者な雰囲気を漂わせた
落ち着きのある、素敵な女性で
私はホッと一安心したのでした。

(どんな人が来ると思っていたのか(^^;))



K様は、レールがピース(太陽)
読み解きでも、たくさんの太陽要素が現れてきました。


レール:ピースの方は
「自由」「のんびり」がモットー。
なにごとも自分自身が楽しむことが
とても大事です。


また、太陽の方は
情熱を伝えること(とくに1対大勢)が
お得意!
なので、セミナーや講演会なんか
良いですねウインク


K様にそのことをお伝えしたところ

実は、そういうことをやってみたいと
思っていた、とのこと!

素敵ラブ
もし、ご自分にやりたいことがあって
それが個性と合っていたら‥‥

こんな、素晴らしいことはないですよね


そうそう。
K様はとっても頭の良い方なんだな
と思ったことがありましてお願い

私のくどくなりがちな説明(笑)を
ちゃんと噛み砕いて
ご自分の中に落とし込まれるのが
すごく早いんです!


受け取り方も、とても前向きな方でしたお願い


そんなK様なら
これからきっと
大きく羽ばたかれることと
思っています

これから、とっても楽しみですねニコニコ


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集中です。
くわしくはこちらへ!→モニター様募集中

今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、また。
(個性心理學®︎認定ID第622729号)