個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集しております
くわしくはこちら→モニター様募集中


こんにちは。
仙台市在住、コンノリエです。

さて
以前、ブログにも
書かせていただきました

個性心理學®︎運気のお話 


こちらでの勉強会以来、

キャラナビ手帳に
運気を書いて
毎日(でもないけど)確認しては
過ごしておりました。


こんな感じ



それでですね。
これは、今年の3月18日

とある打ち合わせで
遠出しまして

もののついでに、と
あれやこれや
いろいろ買い込んだんですね。

あれやこれや


しかーし!
その日の戦利品

のちに

そんなに必要なかったなー
とか
なんだか自分には似合わない‥‥

という結果になってしまいましたショボーンショボーンショボーン
 

ちなみに、この日は
何のリズムの日か
事前に確認せずに出かけていました。


わたくし
ハッとしまして

これは、ハットリくん


急いで調べたところ
なんと、この日は

浪費
の日だったんですねガーンおぞぞ〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして
これは、最近のお話。
連休直前の4月27日

この日は
旦那さんの実家に帰省の予定でした。

午後休をいただいて
(午後休って、ワクワクしますよね♪)
時間があったのでチュー

やはり、あれやこれや
買い物しまして‥‥


さて
ここまで書いたら
賢い皆さんはもうお気づきですね?
 

そう!

またもや
浪費の呪いがっ
(そんな呪いは無いけど(^^;;))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浪費のリズムの特徴は
◯体調がすぐれず、気力が衰えている時期
◯先行きが見えず、不安な状態
◯無理せず、体力の温存・体調管理が必要
なトキ

日常的な部分では
◯衝動買いに注意
◯体力を消耗しやすい
◯睡眠不足はNG
なんですね。


わたしがやらかした3月18日と4月27日
上の特徴
がっつり当てはまってましたわニヤニヤ


これ
事前にわかっていれば
対策は取れたはず

以前に
占い師のゲッターズ飯田さん
トークショーに行きましたところ
買い物は運気の良い日にまとめてする
とおっしゃってました

やはり
運気をうまく使う人は
徹底してますよねウインク


あなたが
衝動買いしてしまった
その日は実は
浪費の日だったかもしれません。

個性心理學®︎で
ご自身の運気の流れ
確認してみませんか?


ぜひ、セッション受けてみてくださいませ。
おまちしてまーす♪

個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集中です。
くわしくはこちらへ!→モニター様募集中

今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、また。
(個性心理學®︎認定ID第622729号)