こんにちは。

仙台市在住、コンノリエです。

今日は久しぶりに女子会がありまして、前職の皆さんとランチをいたしました


すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店「あづま」
{A4898458-6771-4E89-90E1-2A0AF1DED087}
☆の数からして優良店の予感♪


場所は街中。
藤崎一番町館隣のビル(「まるまつ」や「鳥放題」が入っている)5Fです。

こちら、女子会メンバーの子が予約してくれたのですが、街中にこんな落ち着いたお店が!という感じの、隠れ家的佇まい。

新生児がいるため、座敷希望ということになったわけですが、ご年配の方にも良さそうですウインク


すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店ということで、やはり夜はそれなりのお値段がしますが、ランチはとってもリーズナブル!
{A9694ECB-30BE-4493-87F4-30710E3A1B4E}

{8AA2CEEF-179A-41A8-A942-3865A053B2F1}
ランチは種類も豊富!


わたしは、豚しゃぶサラダランチ(税込880円)にしました爆笑

写真を撮る前に食べきってしまったためびっくり、内容だけでもご紹介
◎サラダ(豚肉、キャベツ、レタス、人参、ミニトマト、スプライト、大根おろし)
◎小鉢3種(ひじきの煮物、オクラと長芋の和え物、レンコンのきんぴら)
◎炊き込みごはん(そら豆、アサリ)
◎味噌汁


今日も激アツの仙台でしたので、さっぱりとしたサラダがありがたいお願い

すき焼きも食べられるあづま御膳(税込1,350円)を選んだ人が何人かいて、それも良さそうでした


{F17A2981-9DC9-41AD-A204-43AA3D2792E2}
食後にコーヒーとデザートもつきます!(デザートは抹茶アイス

こんな素敵なお店をいままで知らなかったなんて‥‥。
予約してくれたメンバーには、本当に感謝ですラブ


今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

次はどこに行こうかな♪
それではまた。

P.S 
一番町kulax前青葉通り沿いに、地下駐がopenしました。なんと24時間営業!
東西線の駅もできたし、今後ますます、便利になりますねウインク
{935DFEFD-35C0-4A6F-8703-FFD5084407C5}
エレベーターはkurax前

{75B35563-ACFE-4993-A4E6-1C34692E82FF}
エレベーター脇に券売機

{4EA335C0-502F-40E1-AF94-384068004FEE}
広い!

{54FE62B6-1C02-44EB-B4C6-EB181D73CEA4}
広〜い!

{FB37FEDE-5CF1-4E85-BBA3-F9FE54400E99}
地下鉄にも抜けられますウインク