こんばんは。

仙台市在住、37歳兼業主婦のコンノリエです。


今日はこちらをご紹介

LOTTE「雪見だいふく 愛媛みかん」

{6AD10F79-E1F3-4CD0-B76D-1CEBC10AA9CC}
気になってたやつ!



開けると
{A510477A-8AD4-4F3F-89A5-3AFCF08891C0}
安定の見た目♪



まず、アイスがヨーグルト味なんです!
これがまた美味しい〜


そして食べ進めると
{70472D6F-7FDB-4DFE-9715-5D236BF1010A}
みかんソースが真ん中に!


このソース、ちょっとほろ苦いんです。(私の気のせいか…?)
なんでも、「みかん原料のうち72%が愛媛県産」ということ。どうりで、ふつうのみかん味とはひと味違う!


中蓋には、雪見うさぎからのメッセージも
{564D88F0-EE94-4E7E-94F0-A0AB1192F6B9}
(字が読みにくかったので、白黒にしてました

なかなか深いメッセージですね



自分をちゃんと幸せにしてあげながらって、美塾の休憩時間にえりちゃんもそんなことを言っていたな。


自分のことって、ついつい後回しにしてしまいがちだけど、でも、まず自分が幸せになっても良いんだねお願いそっかー。


とりあえず、この雪見だいふくを食べたら、私は幸せになりました照れ(単純〜(笑))
ありがとう!雪見うさぎ


そんなわけで、こちらの商品、気になった方はぜひお試しください♪


それでは、また。