こんばんは✨

 

SNSコンサルタント

りえもんですニコニコ

 




気がつけば1月も上旬終わる💦



さぁ、2024年も

一緒に飛躍していきましょうハート




ところで




2024年こそ‼️

インスタを伸ばすぞ‼️




って頑張っている人も

多いと思うけど






それなら






発見タブ

に載るのが近道キラキラ





発見タブとは


「虫眼鏡ボタン」を押したときに

表示されるところ





発見タブに載るために

意識して欲しいのは3つのポイント





1)埋もれない表紙デザイン


ステキな表紙を作るよりも

目立つ表紙を意識しよう二重丸


同じジャンルの投稿をリサーチして

どんな表紙が多いのか知ることが大切





2)目を惹くキャッチコピー


【意識してみよう!】

✅文字数をなるべく減らす

✅具体的な数字を入れる

   例:「◯倍になる」2024年最新」

✅バズワードを入れる

 例:「〜の落とし穴」「ロードマップ」





3)コミュニケーションを取る


フォロワーと交流する

下矢印

投稿へのアクションを

もらえるようになる

下矢印

質の高いアカウントと評価される

下矢印

発見タブに表示されやすくなる


「ファン化」にも繋がる星





私が実際に

やっていることを教えるね!




フォロワーのアクティブ時間に投稿

インサイトでチェックできるよ!


投稿後はストーリーズで告知


アクションしやすいストーリーズを意識


フォロワーの投稿にコメント





文字にすると

大変そうに感じるかもしれないけど



仲良くなりたい人に

自分から積極的に話しかけている感覚チョキ



だから、楽しい




発見欄は

ちょっと意識すれば誰でも載れるOK



行動あるのみだよ!!!!


 

 

 

「在宅ワークに憧れるけど、
私に何ができる?」

 

 

「子どもが小さくて、
育児と仕事の両立に悩んでいる」

 

 

「時間にもお金にも、余裕が欲しい!!」

 

 

そんなお悩みを抱えている方に

超絶オススメ👇

 

 

LINE公式

 

 

今ならLINE登録で

 

「在宅起業で軽やかに

月商8桁達成の運用フロー」

 

「売れるライティング&成功する

マインドセット法」

 

 

無料プレゼント🎁

 

 

ぜひ、受け取ってねハート