人は不足していると感じるものを欲しがります。あなたが望むことは何ですか? | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

お花屋さんの前を通ると色とりどりのチューリップが目につきます。

 

色からエネルギーをたくさんもらえますから,お花の色も見てくださいね。ビックリマーク

 

私たちは前世からの人の引継ぎや,今世の育った環境で不足して

いることを補おうとすることも多々あります。

 

 

愛が不足していると感じる人は愛を欲しがり,地位名誉が欲しいと

感じる人は地位名誉を金銭が必要と感じる人は金銭を,そして:

前世の人のやり残した続きをする人もいます。

 

 

望んでいることや物は人それぞれなのです。目

 

不足していて満たそう,もしくは満たしてもらう手伝いをして貰うこ

は普通のことなのです。

 

 

私は実家が倒産したこともあり,自分の力でどの位稼げるかという

ことに時間を費やした時期がありました。お金を貯めることに興味

があったわけではなく,自分の力を試したかったのです。

 

 

自分なりに納得して次の段階に移りました。

 

今は私の前世が南の方の人で,スピリチュアル的なことも含

めて人の世話をしていてそれを引き継いでいます。南の島は大

好きです。

 

 

子供の頃に海外に住みたいという夢をもっていました。

 

仕事では何度も海外に行っていますが,住みたいという

ことなのですね。

 

実家のこと親のことなどすべきことが沢山あり,私の役割だった

のでしょう。

 

その役割も終わり、最近段々と海外への思いが強くなっている

自分がいます。

 

それが私の必要としていることなのだと思えています。

 

 

もちろん海外に住むことは難しいですが,年に二回くらいはリフレ

ッシュも兼ねて行こうと決めました。

 

望みは強く思えば実現できますからね。合格

 

今必要なことやものを満たしていくことで次のステップに進んで

いけます。

 

自分が満たされていることで人をも幸せにしていけるのです。ラブラブ

 

 

やりたいことがあるのなら小さなことでもよいのでやってみましょう。!!

 

そして人の幸せも考えていきましょう。音譜

 

 

 

 

メルマガ始めました。リピーターさんやファンを無理なく自然に増やしていく方法を

お伝えしています。深層心理で相手の心がわかることで成功につながっていきます。

左上のブルーの枠に登録宜しくお願いいたします。

 

 

カウンセリングご希望の方はホームページ

からお入りください。ご自分知ることで進むべき道が見えてきます。

ホームページ  今世の本来のあなたと使命お伝えしています。

http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1


 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね