時には弱い自分も出してみましょう。 | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。スピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ


10月ですね。


秋本番に突入ですね。


美味しそうな物も沢山目に入ってきますね。食欲の秋,食べすぎに注意ですね。ぶどう



人は自分の良いところを見せて,好心象を持ってもらいたいと思いますよね。


初対面でよいところを見せすぎてしまったり,出来る自分を見せすぎてしまうと

  後で誤解が生じたり,疲れたりもします。。ガーン


相手がその良いイメージをその人だと思い込んでしまうと,こういう人だと思わな

  かったとか不満がでたり,不信感がでることもあります。


そして距離を置かれたり,男女では別れ話にも発展してしまうこともあります。目


いつかわかってしまうのであれば,初期のうちに自分の弱い部分や苦手なことも

  出せば,相手も理解してくれるし,自分も良いところばかり見せなくて良いので  

自然体で付き合えること思います。



私は感覚人間ですが,何かがずれているようです。自分ではわかりませんが。

  学生時代は マンガちゃん と呼ばれていました。


社会人になったとき,ミスをしないように,ずれていると思われないように出来る人

  を演じていた自分がいました。それなりの評価は頂いていたと思います。


それを仕事の上では長年していたのですから当然疲れていましたね。



そしていつしか,仕事以外の時間に段々と自分を隠しきれず,ばれてきてしまい,

  もういいやと思ってずれているらしい自分を出し始めたら,よく笑われるし,楽になりましたね。


相手はそういう性格も受け入れてくれますから,お互いが心を開くには弱いと

  思っている自分を出してみると良いですビックリマーク


得意なこともそうでないことも含めて自分ですからね。クローバー


さらけ出すと楽になりますよ。音譜






ホームページ  本来のあなたをお伝えしています

http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1



人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね


http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1