すっぽんエキスでパワーチャージTEP | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

こんにちは〜〜
本当に毎日寒すぎますね!昨日は全国的に大雪だったりと、東京も行きがチラつく寒さでしたね❄️
以前、翔エンタープライズの土田社長からすっぽんサプリをいただいたので今日から飲んでみたいと思います☺️
すっぽんといえば世界中で重宝される高級食材ですね。毎日を元気に過ごすための滋養強壮効果や、最近では美容にとてもいいと聞いていたけれど、私は一度も飲んだ事なかったんです!

コラーゲンたっぷりのこのTEP✨
すごく濃度が濃いい〜〜と聞きました
疲れにくくなるし、美肌効果高いというので
これから楽しみです
本物のすっぽん鍋も好きだけど、まずはこのサプリで元気出したいと思います
今週珍しく胃腸の風邪でダウンしてまして、早く元気にならないと

皆様寒いのであたたかくしてお過ごし下さいね
{1142B51D-5A68-42F0-A8C0-E59185D076CF}

{22F2EB28-2FCF-41E7-8278-C66B46FAE7FE}

{6DA3A716-E891-49D4-8D36-DC5CB97462B8}