TOMOMI KAHARA PREMIAM LIVE | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

こんばんは〜〜
華原朋美さん、ともちゃんのライブに関係者の方からのお招きをいただき、行ってまいりましたー(*^^*)

場所はbilboad  live  tokyo

ミッドタウンにある素敵なところです。

ともちゃんとの距離がとても近い、贅沢な空間で、ともちゃんのお人柄溢れる素晴らしいライブを堪能〜〜✨✨✨✨
{B77B034E-28D9-430F-9F3A-F7A896534BCC}

{9A211A22-3906-47BF-9F45-D83E754C9482}


{BC89C1E4-7DA1-4746-BB94-6AD10C39FE83}



{F546BB42-3568-4F06-8B98-22A5C84F6C12}
{818C9AF3-8BBA-4030-9C3D-2E6E812BCA88}


アイドル絶頂の時からずーっと聴いてたし見ていたから、
あの頃の曲を今のともちゃんが歌うのを生で聴くと、いろんな経験を経て、こんなふうに、大人ともちゃんがこの曲を歌ってるーと思うと
なんだかジーンときました。。。より深みを増してパワーアップしてる〜

歌はいろんな経験が全部肥やしになるのよね。いろんなことがあった、あの頃のお話もしてましたね。。でもすごく今は充実していい環境にいる中でお仕事してるんだなあって思いました。

気取らず気さくなトークも面白かったし、相変わらず可愛いなあって本当に思いました。

{91CB02B0-6D98-4DBA-A985-4CCD6C12EB79}

最後はバックのカーテンが開き、ミッドタウンの夜景を眺めながらのラストソング。

素敵な演出にも感激

{90D87406-F87E-4181-AB7B-407E4B617BF0}
本当に素敵なライブをありがとうございました

ともちゃん可愛い〜〜