娘との時間 | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

こんにちは
今日は曇りの東京、皆様日曜日はいかがお過ごしですか?

週末午前中は娘とのウォーキングがこのところマイブーム。
日差しが強くないこのくらいがちょうどいいな。

{F775781F-91A7-4863-B5C5-5532C99F9ABF}

{FAB64F1F-8643-4C5C-A717-178C4717474A}

多摩川を横目に見ながら二人でウォーキング気持ちいいです

そうそう
{558561DC-064D-40B4-996A-BE1E47C8ED4B}

{95415D31-D09A-4495-9B67-96AF843439D5}

昨日娘が折り紙を何枚も使って折ってくれたお花の折り紙

まま  にプレゼント✨とくれました(*^^*)
へーすごいね!こんなのよく折れたね〜〜
と言ったら、友達何人かと作ったんだよと。。(^-^)

ありがとう〜〜可愛いな

そして、園芸クラブの娘は
{2E1526A1-CCAB-4BA5-81AD-D425DBE97827}

畑の草むしりから、種まき、そして水やり、虫をとって、虫嫌いなのにね。d(^_^o)みんなで大切に育てた  ハツカダイコンを
ようやく収穫できたらしく、またまた
お母さんにあげたいと持ってきてくれました(*^^*)

これをぬか漬けにして食べたいそうで。。(^-^)

ありがとう〜〜

とっても嬉しいよーd(^_^o)


あっという間に大きくなって、なんだかいい子になったなあと親バカの私は思う今日この頃。。
娘との時間を大切に過ごしたいな



皆様も健やかなる日曜日を、お過ごしくださいね✨

{4038CA05-5334-4AC8-BAD9-39DD3BEE6F47}