また投稿にエラー起きました。ちょっと久々投稿しようとしたら、

エラー。ほんまに嫌われてる、わたし。

文章大幅に削除しました。。。。

 

 

移民はあるところから給料もらって移民してきてるといわれている。

ある種のあっち側の世界的な政策というか

どこの国もやられてる。

日本もです。

 

 

がんばれうつみん!

 

 

都民じゃないけど、

 

 

 

うつみさとる(ウツミサトル)|政治家情報|選挙ドットコムプロフィール  うつみ さとる / 内海 聡 / Satoru Utsumi / 1974年 兵庫県生まれ 筑波大学医学専門学群卒業後、病院勤務を経て2013年にクスリを使わない、クスリをやめて卒業する病院Tokyo DDClinic、NPO法人薬害 研究センターを設立。SNSや動画サイトのフォロワー数は60万人以上、「精神科は今日もやりたい放題…リンクgo2senkyo.com

 

ここのページ、

他の人のページってしょーもない内容ばかり

本気度足りひんな。

そんなんで東京変えれんの?

 

遊びちゃうんやから。

 

 

うつみんは頑張ってるというか、

元々の本気度がちがう。

結婚する前からセミナー行ってた。最近は行ってないけど。

活動は見てる。

うつみんは、絶対に当選するしかないのだ。

 

 

あのとうも多いけど、スマホの法案通ったし!

なにかがんばってるのだろうか。やってる「つもり」なんやろうなぁ・・・

アざラシなだけ。

 

私はスマホ持っとらんけど、

 

一生持つことないわなって思ったわ。