お久しぶりです、子どもが入学したりで、

結構バタついてました。

今月、参観日、家庭訪問に連続して、

自分の塾の講座がある日を忘れていた笑い泣き

しかも子どもの習い事もウッカリ忘れるミス連発ガーン

 

地震のこと気にしてワクチンの情報は置き去りにしてたけど、

最近、ワクチン害のこと目につくようになりましたね!

 

今とんでもないことになってますね不安

ワクチンのこと世論逆転してきてる気がします。

 

結局情報は自分で取りに行かなきゃもらえません。

 

・文藝春秋の4、5月号でコロナワクチンの否定的な内容が数ページにわたって掲載!

・アディーレ法律事務所がコロナワクチンの救済申請のことをすると宣伝してました!

・図書館に置いてるコロナワクチンの本、特に井上 正康先生の解毒の本や、

ヨーロッパでベストセラーになった『コロナワクチンその不都合な真実』など、

コロナワクチンの害内容数冊の予約件数が10件以上でてることびっくり

・中古の本屋さんでコロナワクチンの害(井上先生やうつみん)の本が表紙を見せる感じで

何冊か置いてあった!(新刊だし状態綺麗なので1000円以上で売られてたけど💦💦)びっくり

 

YouTubeの動画が直接貼れなかったのでリンクしときます。

CBCニュースもまた見るようになったけど、

医者がワクチン後遺症の患者を見ないし毛嫌いする理由がわかりましたよ、

点数にならないらしいですね!!魂が抜ける

だから小さいクリニックの医者が診る感じになってて、CBCの取材でそう言ってました。

ナルホド!

打てばお金も入りますしね〜。それで病気になって診てもお金にならない。。

打たされる人は、自己責任ってやつですか。。。不安

今でも打てば病院にお金入ってるんかなぁ。

大石アナウンサーの新刊も出るそうです。

私もまだ読んでない予約で混んでる本も含めて図書館で予約入れました!

数十人待ち!

 

 

 

 

 

ワクチンによって子どもが亡くなったり、

赤ちゃんおいて親がワクチンで亡くなったり悲しいですが、

熊本の震災で大学生が建物倒壊で亡くなったのも最近のニュースでも泣けましたね。

うちの子やったらと思うと。

人の親になって初めてそう言う気持ちがわかりました。

ワクチンなら避けれるけど、地震とかいきなりですし避けれないですショボーン

 

このワクチン後遺症は治すことも容易じゃないし、

そういう方達をなかなか国は治療をしない方針で

ワクチン接種も止まらないのであれば、

それなりの理由があるかもしれない。

 

そこまでしてワクチンやめないのは、

考えつくのはやっぱ●●削減しかないねん。ジェノサイドやねん。

違う、それは陰謀論だっていう人もいるけど、そしたらあなたの考えはなんですか?

って聞いたら答えてくれないのよね。文句言うだけ言ってズルい。

 

1945年の原爆投下も実験でした。

その治療も、うまいことできませんでした。

情報統制、薬など運べない。

治療したら被曝の経過が分からないから、GHQによって治療もストップされてました。

それと重なるんですよ、今が。。

コロナワクチンは、全国、全世界に行き渡りました。

そして、今後は日本だけ新たなレプリコンワクチンを接種される予定になってます。

原爆投下された地域は世代を超えてガン発症してるし、

東北の震災の影響で癌になってる子どもも多く(原発事故というよりは、

被災地だから度重なる検査で受けるレントゲン照射による被曝らしい?)

コロナワクチンもどうなるか分からない。

 

2020年に発見された新しい血液癌(VEXAS症候群)のことが文藝春秋に載ってたけどコロナワクチン

によって発症したケースもあるようです。

(詳しくは下記の動画、【コロナワクチン後遺症】【ワクチン後遺症の謎】で話してます)

この新たな癌もエイズ同様作られたものなのだろうか。。。

エイズだってエヒノコックスだって10年くらいで発症、

仕事上で石綿暴露で労災認定される人なんて、肺がんで発症まで15~40年、

中皮腫で発症まで20~50年くらいかかってます。

まだ数十年先なら即効性よりもマシかもしれないですが、、真顔

だから打ってすぐって人もいれば、数年とか、もしかして数十年?世代を超えて?

量が多くなればなるほどどうか分からない治験やしって思いますガーン

 

国は調査どころか、ワクチンの大量破棄で証拠隠蔽もしてきてますね。

それがあるなら内容を調査するとかできるのに。。。

せずに破棄って。。。完全犯罪的な。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンを何が何でも、

国民全員に打たせたくワクチンリスクよりもコロナリスクを優先し

コロナワクチンを必死で宣伝してきた熱い思いのある人たちは今この状態をどう思っているのだろう。

 

結局コロナは軽症で、ワクチン打った人がコロナになったら重症化してたな

+後遺症になる人もいる。