選挙間近〜

憲法改正の緊急事態対応が怖すぎる!

自民も維新も改憲したい政党は、

緊急事態で選挙しないで議員を長くできるしほぼ独裁できるやん〜😭

選挙前に地震起こしたり戦争やプランでミックで

緊急事態やって国会議員の任期の延長とかバリバリできそうやな〜。

 

 

あすわか

明日の自由を守る若手弁護士の会

「自衛隊明記」改憲のはらむ問題点

https://www.asuno-jiyuu.com/あすわか先生に聞いてみよう!イマドキの改憲あ/改憲における問題点について/

 

憲法変えるということは、

人権を制限することが可能になること

 

前回の記事が現実化してきてるんですけど〜〜

早!

本番ぷらんでみっく??

 

 

 

水道が狙われている。最近間伐とかもあって、水が狙われてるかも。

水にご注意。

 

 

 

 

THE PLANは、2020年から2030年までの10年間、パンデミックが続くというWHO(世界保健機関)の公式な計画。

 

 

最近、地震関連の対策記事が出てくるのは単なる偶然なのだろうか。。

 

巨大地震後に噴火が起きるなどの複合災害に対する備えが必要だ」

 

太陽フレアで停電とか、磁場や電磁波で地震が発生しやすくなる。。

大規模太陽フレアは2025年がピーク。

2025年ってアレよね、たつき諒さんの予知夢。。。