企業さんの「健康の日」に、ヨガ教室を担当しました。


午前中は男性向け、筋力アップヨガで全身をバランス良く鍛えました。



午後は女性向け、骨盤調整ヨガで体のゆがみを整えました。



皆さん積極的にヨガに参加していて、今後もヨガを続けたいとの感想もうれしかったです。


大人数への誘導は大変でしたが、自身の心と体に向き合う時間の大切さが伝わっていれば良いなと思います。


担当者さんには打ち合わせや準備、お弁当等頂き感謝しています。

お世話になりました!



⭐️出張ヨガ⭐️

幼稚園や小学校での親子ヨガ

企業でのリフレッシュヨガ

その他ご希望があれば出張致します

日時ご相談下さい