堺市教員採用試験 その1 | ☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

明星大学通信教育で女子大生~教員免許取得への孤軍奮闘・・・
日々のつぶやき等々・・・
ちいさなしあわせをお届けしています♪

梅雨のど真ん中

大阪は晴天に恵まれ

暑い朝

熱い戦いの第一弾

教職教養の試験を

受けて来ました。

今年は少し変更点があり

大問30に対して

解答50

内10問は

数的処理

文章理解

判断推理

資料選択

でした。

50問を

90分で解答するには

時間が足らなく

数的処理の計算が間に合わない!

後から見直すつもりだった

教育法規も慌てて

ミスマークしてしまいましたが

帰宅後の自己採点では

半分強取れていたので

頑張ったと思います。

まだ、一歩進んだだけですが

最後まで

諦めずに

やるしかない!!