4月科目終了試験 | ☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

☆ヒーリングクリエイター☆ふぇりちぇ〜と RIEのブログ

明星大学通信教育で女子大生~教員免許取得への孤軍奮闘・・・
日々のつぶやき等々・・・
ちいさなしあわせをお届けしています♪

2016年度

初めての

科目終了試験です。

私は10月生なので

正確には

新年度では無いのですが…

教育実習があったので

今回は

初等家庭科教育法

のみの受験でした。

過去問対策も

慌てることなく

かなりのんびりしてました。


しかし…

会場に入ると

受験許可証が

無い!!

無くても

受験出来るのですが

初めての経験でした(笑

自宅に戻ると

テーブルの下に

落ちてました(爆

試験は

落としてませんように~