内側からの『美』と

外側からの『美』に

アプローチ!

 

あなただけの

プレミアム体験、

ここにあり!

 

美容脱毛サロンオーナー

鈴木りえです♡

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

 

 

\\💎エメラルド倶楽部東京支部

       セミナー&ランチ交流会💎//

 

セミナーには

出前館創業者、花蜜 幸伸氏が御登壇✨

 

花蜜さんは壮絶な人生を歩まれた方

絶頂から転落‥

壮絶な人生。。。その中から気づいた夢!

壮大な世界平和のプロジェクト🌏✨

 

もう感動です🥺✨

 

そして花蜜さんの

公言しまくって!動きまくって!

実現してきた花蜜さんの行動に

沢山の刺激を受けました。

 

私も

夢志の実現の為に

公言して動いて、

共感できる同志をつくって

夢に近づく!!😆💚💚💚

 

私は人々に真の健康を広めまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)💪!!!

 

✨🧡✨🧡✨🧡✨🧡

 

そして、ランチ会では🍽

素敵な女性経営者の方々と

新しいご縁も沢山頂くことが出来ました🙏✨

 

菅原会長ありがとうございました🥰💝

 

その後は😁

ちょい☕️お茶して帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

今日も刺激的な一日でした😆👍

 

💍本日の会場は【魅女の会のランチ会】でも

  使用したいなぁと思ったのでした🥰✨💚

 

🧡✨🧡✨🧡✨🧡✨🧡

 

私の志は

日本や世界の

肉体的・精神的・経済的再生を行う事です✨

 

#ピース✌️

#世界平和

#出前館

#花密幸伸プロジェクト 

#ペットの未来を考える✨

#犬猫の殺処分を無くす

#エメラルド倶楽部日本最大級女性経営者の会

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに

 

ID検索の場合は

@974qjluz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら