こんにちは♡

花粉と闘いながらの多肉いじり。
毎日多肉にまみれてますイエローハーツ
ちょっと写真がたくさん溜まってしまったので
だだだーっとアップします!!

雨が降るたびに雨ざらしにしてる寄せ植え達。
成長期の今のうちにしっかり根付いてもらいたいところキラキラ

モルタル造形のこちらも雨ざらしポジションに
置いてまーす!
今が一番多肉が可愛い時期イエローハーツ

お一人様の植え替えも終了!
でっかいラウリンゼ、鉢から抜いてみたらこれゲラゲラ
鉢が葉っぱにくい込んでた跡が…
気付いてあげれてよかったアセアセ

一昨年の実生の白牡丹×花うらら。
バカみたいにできたので丼にしといたらモリモリの
パツパツー!
花うらら感がちょいと足りない一品。笑

庭のあちこちで花も咲いてます。
チランジアの花。

クリスマスローズの花。
3年目かな?今年もたくさん咲いてくれましたキラキラ

ユーフォルビア ミルシニテスの花。
地味に可愛い!

パープルヘイズ丼はなんとかここまで増えました。
夏に半分はダメになっちゃうだろうなー笑い泣き

我が家のデカベリア御一行様。
存在感!!

さぁて今日も庭いじり庭いじりルンルン

ではまたー!



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ