こんにちは♡

遂にやっちゃいました!
巨大七福神丼の解体爆笑
だってこれ…茎見てー!笑
ミイラ化してる茎もある。
新鮮な茎じゃないと子株も生まれない。
去年の酷暑でやられかけたので、このままじゃ今年の夏越しが不安すぎてガーン
かな〜り決意が必要だったけどおもいっきり
バサバサカットしましたウインク
見納め↓
カット動画はインスタのIGTVにアップしてるので
見にきてね♡
スカッとするよ〜((≧艸≦*))
再生回数もたくさんいただきました!
やっぱみんなこういうの好きだよねー笑

カットされた七福神達は庭で乾かし中〜
あの木箱、底をBBQ網にしてつくったからこんな時便利なんだよねニコニコ
根っこが出てきたら再び鉢に植え付けます!!
植え付けたらまたアップするねーウインク
庭の植物も春のフォーメーションにしました。

グリネが可愛いっピンクハート
左のダイソーの素焼き鉢可愛い!
ダイソーやるな爆笑

お花があると庭も一気に春らしくなりますキラキラ
なんやかんや賑やかニコニコ

工務店さんの都合で家のリフォーム工事まだ着工してません。
その間に庭の未公開ゾーンの板壁作っちゃった爆笑
それはまた今度ご紹介しますウインク



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ