こんにちは♡

今日は暖かかったので庭で木材を4時間ひたすら塗ってましたー!
3.6mのぬきを12枚…
残り4枚残してギブアップ笑い泣き
庭の未公開ゾーンの板壁作ってます♪
通路のとこなので公開することないかもしれないけど。笑
でも出来上がったら壁面ディスプレイする予定なので
ブログには載せようかなニコニコ

週間天気予報見ても気温上昇アップ
グリーンの季節到来!
グリネモリモリのポットを7ポット爆買いしちゃった♡
そしていくつか寄せ植えしましたー!
暴れ多肉とグリネのコラボニコニコ
これから雨ざらしでグングン伸びてもらいます!
左のパイセンに比べるとプリプリで元気ゲラゲラ
パイセン頑張れーゲラゲラ
グリネいっぱいな庭♡いいな♡

そしてそろそろエケベリア植え替えの時期。
…のまえに
鉢減らし大作戦!!
寄せ植えしまくりー爆笑

お一人様の鉢を減らして〜
来月のオフ会で狩る気満々!
お一人様のトレーの空いたスペースに新入りさんエケがくることでしょう。笑
多肉が可愛いから寄せ植えも楽しいっニコニコ
お気に入りの寄せ植えができました♡



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ニコニコ