こんにちは


先日実験的に少しだけ実生っ子を植え替えました!

土がドロドロしているのはそのまま置いておいても
溶けて消えてしまいそうで

そんなやつだけちょこっと♪


植え替えてから数日経ちますが、
今のところ問題ないようです!

この時期の実生植え替えは悩みますよね

無事に秋を迎えたいものです




我が家のグリネ

これだけは元気で涼しげ〜



暑い中雨ざらし環境下で頑張ってくれてます!

午前中しか日が当たらない場所に置いてるので
焦げたり溶けたりもせず




こちらまで元気をもらえる〜


このグリネ、インスタにアップすると
めちゃくちゃいいね♡もらえるの

まさに‼️

インスタ映えアイテム‼️

特に海外の方にウケがいいみたいなんだけど
あちらでは珍しいのかなー??



板壁DIYしてからすっかりお気に入りのコーナー♪


多肉やチラやサボテン共存中🌵




先日まるこにプレゼントが届いたよ



@furbo_japan様より、
Furboドッグカメラをご提供いただきました

まるぴょん♡
おすまししてPR♡笑

まるぴょんやったね


こちらの商品はお留守番中の愛犬を見守り、
離れていてもスマホ操作でコミュニケーションがとれる、
大切なペットの為に開発された素敵なペットカメラです!


どんなことができるのかというと…

・お留守番中の愛犬の様子が見れる
(録画や写真も撮れる)
・会話できる
・スマホ操作でおやつを飛ばせる
・鳴き声や動きがあるとスマホにお知らせが届く

そしてAIが搭載されていて日に日にまるこを認識していくんだって!

凄い時代だー笑い泣き

お留守番中どんな風にしてるのか見れるなんて楽しすぎる
これでまるこのお留守番が少しでも寂しくならないといいな♡




おやつ出てくるところFurboで録画してみたよ





パクパク!笑



それではまたねー



インスタグラムはこちら
ダウンダウン




最後まで見てくださりありがとうございます
ひまわりひまわりひまわり