三連休の初日に娘とプリキュアの映画を観てきました爆笑


今年も公開初日にグッズだけは購入してきましたチュー



パンフと娘が欲しがっていた大福のぬいぐるみバッジと私の推しのリリアンのアクスタキラキラリリアンは色味が好きラブスカイちゃんがやっぱり好きだけど…(笑)


旦那は映画館まで送迎係(笑)娘は私と2人だけで観たいらしく…旦那にはショッピングモールで待っててもらいました。


去年の映画は20周年の記念の映画でもあったから、内容も子どもには難しいと思ったけど、今回の映画は子どもにもわかりやすい内容だと思いましたラブラブ

入場特典のフレンドリング、娘はこむぎちゃんでした。ドリンクホルダーも買いましたよ…高い…高いけど可愛いラブ




衣装も着て(前シリーズのマジェスティだけどアセアセ)本人は大満足そうで良かったです。



あぁ…明日からまた平常運転真顔火曜日は買い出しに行ったり、三連休は部屋も掃除してないからしなきゃだし…なんだかんだ忙しいなスターもやもや


今週は療育やら実家への帰省もあるからストレスフルな1週間になりそう。あぁ無になれる時間が1日欲しい悲しい