土曜日のお昼前に無事に娘がお泊り保育から帰って来ました。



園児のグループ毎に先生が一人担当でつく形だったみたいなんですが、担当の先生からも「とても楽しんでいましたよ照れ」とお迎えの時に言われたので旦那と共に一安心ダッシュ



帰ってきてからお昼食べたら、速攻ショッピングモールに旦那と行きましたよ…真顔 帰ってきたらグッタリかと思ってたら、夜までいつもの週末と変わりなかった泣き笑い



玄関にまた仲間が…




娘が「私も作りたい!」と作ったのはスイカとは相性悪そうなとんかつ(笑)


ほんとはシンプルにひとつだけ飾りたいんだけど真顔子供がいるうちはシンプルなインテリアからは程遠くなるな…仕方ないねアセアセ