最近幼稚園の送迎が憂鬱で仕方無いショボーン

送迎っていうかお迎えがね〜ショボーン


うちの娘はガンガン話しかけちゃうタイプだから、ちょっと朝一緒に園庭で遊んだだけでも「友達口笛」って認識で、学年越えて「バイバ〜イ爆笑キラキラ」と言いまくる。そして声がデカいから目立つ目立つ…


私は目立ちたくないんだよ〜えーん


行き渋りもなく、毎日楽しく幼稚園に行ってるんだから素晴らしいことだと思うけど…なんか避けられてる感じがするママさんたちがいてね…ショボーン


挨拶しても無視されるというガーン


いい大人が…ガーンほんとそんなことする人いるんだね。。そして群れる、群れる…よくまあそんなにそんなに話す事がありますなぁ…


私は幼稚園では話かけられれば話すスタンスでいたらママ友ゼ〜ロ〜笑い泣き娘も特定の仲良しを作る感じじゃないから全然ママさんとは交流無し。まあランチ会にも行かないし、園行事の振替休日の公園遊びも行かないしね…年少の頃はたまに参加していたけどさ…もう年中年長になると仲良しグループがただ遊んでるだけって感じだし真顔


だいたい振替休園日は一時保育に預けてリフレッシュしてますコップスプーンフォークもういいや。



でも…たまーに、ちょっと幼稚園の愚痴とか来年の小学校の事とか話せるママがいたらいいなぁと思ったりするけどね。適度な距離感で付き合える人がいたらいいけど…難しいよなもやもや


あー…育児も上手くできてる感じもしないし、娘にとって毒親になってたらどうしよショボーンなんか今日は落ち込ますわ…


娘と一緒にアイロンビーズするけど、娘の相手(制作補助アセアセ)しないといけないから作りたいものは作れない…そんな中作ったのはこちら下矢印





スライム〜口笛スライム、スライムベス、メタルスライムを作ってみた。昨日?がドラクエの日だったらしいねキラキラ私はドラクエはⅥまでしかやってません(笑)


はあ〜明日は胃カメラと大腸内視鏡検査の予約をしにいく。両方一気にやる予定。

去年は胃カメラだけやってピロリ菌を除去して「来年もやってね」と言われていたんだけど、そこの病院の先生はなんか雰囲気が苦手で不安新しい病院でやります!胃カメラ、初めてでしたけど鎮静剤を使ったので全然苦しくなかったし。バリウムのほうが辛かった。。


やりたくないけど母の家系が癌になる人が多くてガーン私はポックリ死にたいので(笑)悪化した状態でダラダラ治療されて長生きしたくないから、悪いとこあるならさっさと見つけてもらって対処したいと思ってしまう。


あぁ脱線アセアセとりあえず明日は頑張ります。