娘がまたお手紙を送ったので返事が来ましたキラキラ(今回のは下のやつ)





初かずむお兄さんのサインラブ




参加賞的なものだけど返事が来るのは嬉しいキラキラ



一番最初に送ったのはなんと採用されて!!ゆういちろうお兄さんに名前まで呼んでもらい…私は感激(娘は2歳だったし興味無し笑い泣きでも録画したのをみせるとニヤニヤする(笑))



そして採用されると追加でプレゼントも送られてくるキラキラキラキラキラキラキラキラまた採用されないかな…2回は無いかなあ〜



娘より私の方が歓喜ラブキラキララブラブ来年はゆういちろうお兄さんも卒業だろうし…コンサート行きたいな〜





ケケ〜おねがい