もう連休ヤダ…連休明けは参観だったり、実家の母のヘルパー契約とかバタバタするけど…もう休みはいらない笑い泣き


明日は義実家でバーベキューガーン毎年恒例だけど、甥っ子も娘もバーベキューそんなに好きじゃないし…義父がやりたくて仕方無いみたいなんだよなショボーン片付けも大変だし…ピザとか寿司とかデリバリーして楽しようよもやもやはぁ〜


連休のストレス発散にアイロンビーズ(笑)下矢印セーラームーン




前作のプリキュアのスカイ、マジェスティ下矢印娘に奪われた(笑)




今度は下矢印も作りたい



旦那がとってきたけけちゃま〜ラブ
ケケケ…

何かに集中すると気分転換になりますね〜キョロキョロ連休もあともう少し…頑張れ!私!