先週末は親子遠足でしたが、もともと我が家は不参加でしたけど真顔まさかまさか娘が溶連菌に感染してしまい…どっちにせよ行けなかったのでした泣き笑い



先月もなったのに…私や旦那が発症しないといいのですが…いやだなぁ。。


昨日まで自宅待機だった娘に試しにやらしてみたパーラービーズこれにハマってくれて色々作ってました。


下矢印娘作品




下矢印私も便乗指差し




ノラネコぐんだんやわんだふるプリキュア、すみっコぐらしのみにっこ達を作ってみましたキラキラ全部娘に奪われた…次はセーラームーンのウラヌスとネプチューン作りたいな〜ルンルン 




いまいちアイロンのかけ方がうまくいかないのでちゃんと調べてみよう知らんぷり



図案はネットから戴いてきました。ほんと皆さん凄いキラキラ楽しませてもらってます。



アイロンビーズで色々と推し活グッズを作ってる方もいますよね〜すごいな。私も何かつくろうかなキョロキョロ