昨日は…


♪billboard classics The Gospellers
  Premium Symphonic Concert 2024♪


の八王子公演に行ってきました〜ラブ初日✨✨


旦那が1日休み取れたので家の事は任せてグッズ販売にも早めに行けましたキラキラ




ゴスペラーズとオーケストラキラキラとても贅沢な時間を過ごせましたキラキラ指揮者の田中祐子さん…ファンになってしまいましたラブ指揮者ってすごい!!オーケストラってすごい!!キラキラ



星屑の街はもう何回聴いても泣いてしまうなぁ…酒井さんの「大丈夫」って歌詞がね…癒やされるんだわ(笑)なんか子供産んでから涙腺が壊れたようで…プリキュア観ても泣ける、おかいつのコンサート観ても泣ける(笑)






今回は前回のツアーグッズの下矢印のクリアカードが欲しくて…







ぽんカレーと黒ぽん(笑)こんな風に写真が撮れますラブ 


30周年の武道館のライブ…申し込みましたが取れるといいな。15年前に友達に連れて行って貰ってからハマったゴスペラーズ。またその友達と讃歌できるといいなラブ


自宅に帰ってきたら家の中めちゃくちゃで…一気に現実に戻されたけどね。いーのいーの泣き笑い昨日は夢みさせて貰いましたキラキラ