昨日は友達と柴田亜美先生の個展へ行ってきました。御茶ノ水駅…何年ぶりに来たかしら笑い泣き



小学生の時に「南国少年パプワくん」のアニメにハマり、そこから原作も追いかけて月刊誌「ガンガン」も買ってました。「ガンガン」懐かしい…ロトの紋章やハーメルンのバイオリン弾きも好きでしたねラブ













値段をみえないようにすればSNSにもアップしていいと言われました。撮影も可能でしたキラキラとても素敵な時間を過ごしました照れ



柴田亜美先生、最近はメディアにも出てるので嬉しいです。いつまでも元気に活躍してほしいです…キラキラ



個展の後は東京駅に行って、キャラクターストリートでセーラームーンやらプリキュアのグッズを買ったり…銀座のユニクロも話のネタとして行ってみたり…いやー久しぶりに都会を満喫しました。



たまにはこういう時間大事ですよね〜照れかなりストレス発散になりました。



次のデトックスはゴスペラーズのライブ!!キラキラ役員決めとかあるけど…それを励みに耐えるぞダッシュダッシュ