本当は公開初日に予約していたのを台風の為にキャンセルして…えーん



昨日は当日券買って朝イチで観てきましたルンルン


以下、ネタバレ含みます。























今回で終わりかと思ってたけど、「終わりの始まり」が描かれていた感じでした。いやー、海原編を2時間でまとめるのは厳しいと思ってたけどもやもや



なんかレビューみると賛否両論ですが、私は楽しめました。私はアニメから好きになったから…原作にそこまで寄せなくてもいいや~と思うけどね。



来場特典があるとは知らなかったので嬉しかったラブ









土曜日のゴスペラーズのライブ、昨日の映画でストレス解消できたと思ったら、まーた娘のことでイライラもやもや


いや、明日は少しでも「推し時間」を作って自分を癒そうキラキラ自分の機嫌は自分で取る!!キラキラキラキラキラキラ